いるいるバ~ッ!!

201308092120000.jpg


最近、暑い日が続く。

昼間は、外に居るだけで、倒れそうなくらい暑いし、汗がひかない。

そんな昼過ぎに自転車な、後輩から連絡があり会う事に。

後輩のクルマで、馴染みのスケボー屋に行く。

セール中の店内で店長は、軽くテンパっていた。

外のベンチでスケーターな後輩と話をしていても、 じわりじわりと汗がふきだす。

閉店後に、色々と話した後、自転車な後輩と久々に、夜の街をドライブしていた。

車内では、若者の会話や ツールの話を色々していた。

結局、人間との深い付き合いを好まない生き方が、 正論のようになっている、風潮には、オッサンのワタシには、理解に苦しむ所でした。

間違っているような考え方の人間が数人揃えば正しく見えて普通になってしまう感じの行動に少し言い方が悪いが、幼さすら感じる。

まぁ、何はともあれ、色々話して、色々笑った、蒸し暑い1日だったのでした!