絶不調になる

201307281151000.jpg


あれだけ絶好調だったのに、1日明けたら絶不調!

ビールを箱で買ってやろう!って外出したら、移動途中に、カラカラ音がしてきた。

なんの音だ?

そのうち熱ダレしてきて、パワーダウン。

おいおい!

どうした??

エンジンルームを覗くと、冷却水を入れる場所から、シューシュー言っていたので、オーバーヒートだってわかった。

強制ファンでファンは回っているし冷えてるはずたが、オーバーヒート。

これは、ウォーターポンプベアリングがダメになった感じだと気付いた。

ただ、オイルに水が混ざっているような・・・。

そのうち、ガスケットも交換かなぁ?

夏の暑さは、色々壊すね!(笑)

ただ、水回りは、パイプにしてもホースにしてもポンプだって一気に交換しないとダメだって事だよね!

貧乏修理は、ムダが多いね!

さっ! ビールでも飲んでうなだれよう!(笑)