絶好調になる

201307270816000.jpg


朝イチからの強制・ファンスイッチの取り付けをした。

アクセサリー電源引っ張り~の!!

アースのボルトに、かまし~の!!

色々配線処理をして、ようやくスイッチひと押しで、ラジエターファンが回るようになりました!!

そこで、高速を走りたいところだけど、夏休みに入ったばかりの休日なので、東名高速の橋の上から覗けばかなり混んでおりトロトロな大渋滞!!

なので、下の道をひたすら走って気付いた事が・・・。

いつになくスムーズな感覚。

ファンを回しっぱなしだから、水温も安定しているのでしょうか?

スピードも出てビックリ!

こんなに違うものなのか?って、思いながらも苦労をした甲斐があったと笑顔にもなるのです。

まだ、下の道を走っただけなので、なんとも言えませんが、いかに今までが、熱ダレしていたかがわかりますね!

少ししたら、違う熱対策をしようと思いましたね!

実験・実験・また実験でしょうか?(笑)

これで高速ビュイ~ンって行けるかなぁ?

オンボロバンくんの快適性の戦いは、まだまだ続くのです!(笑)