意外と忙しや

201307231612000.jpg


老体に、ムチうって朝イチから行動。

書類を書いてポストに出して・・・。

朝イチから暗い気分になる。

その後、知り合いの所に行ってから、母親用事の病院と買い出しへ!

その合間に、アメ車雑貨屋の店長の所に顔を出す。

5分も話さず、病院へ!

買い出しをする頃、ゲリラ豪雨

電車止まったりしてたみたいでね!

都内でも浸水したとか!

なんだか、異常気象すぎやしませんか?って思うよね!

夜は、この前作業した自転車な後輩から、御礼の食事をご馳走になったりと、 1日凄いスピードで色々動きました!(笑)

もう3日間・動きっぱなしです!

そのうち、バテるな!(笑)