新宿~お台場

201307221501000.jpg


珍しく、午後手前の時間に海鮮系のどんぶりを食べた。

色々と店をまわらないと、わからない事ってあるようで、いつも無視をしていたお店が、実はリーズナブルで、味の方も満足出来る・そんな店でしたね!

その後は、人生初乗りな、ゆりかもめに乗って、毎年恒例のイベントに顔を出してきました。

何でしょうかねぇ?

チカラ不足なのか予算なのか?

少々、雑で、ツマラナイ・・・。

そんな感じさえいたしました。

しかし、今回も色々と歩き動きましたね!

そう言えば、ある方にね!大きなバックパッカー用のリュックをプレゼントして頂きまして・・・。

使用してみると、ビックリするほど楽に荷物が運べますね!

背負うって行為って凄いんだね!!

毎回、色々ありがとうございます!

助かります!!

ってな感じで、終電で帰宅したのでした!

関係各位様、暑い中御苦労様でした!

また、よろしくです!!

あーっ!陽に焼けた!(笑)