渋谷~秋葉原

201307211339000.jpg


久々の電車での外出ですな!

渋谷に昼間に仲間と待ち合わせ合流をしましたが、夏休みに入ったらから?
休日だからか? とにかく人で混雑しておりました。

人を掻き分け、渋谷の街をプラつき、その後は、二回目の秋葉原へ!

今回は、電気街口から降りて、電気街をプラプラしました。

新しい発見もあって楽しめました。

太陽がてっぺんにある時は、東京の埋め立て地の恒例イベントに行く予定です。

なんとも、支えてくれている人がいるから笑顔になれる街ブラ視察。

手を上げて喜ぶ老人達の
「バンザーイ!」の連呼編集映像を観ながら酒を飲み、「街ブラ出来るのも、他人あっての事なんだよねぇ!」って思うのでした!(笑)

神棚に背を向け喜ぶ姿。

泥船は、ドコへ行くのでしょうかねぇ?