みなしごリアハッチ

201307141504000.jpg


朝も早よから、先日・破損した後輩のクルマのリアガラスの件で動く。

いっその事、リアハッチごと交換しよう!って話に、そして、朝イチに、パーツ到着!

いそいそと、大型段ボールに包まれた、ハッチを取り出す。

その後、ゲリラ豪雨を気にしながら後輩の借りている駐車場へ!

出発と同時に雨が降りだす。

到着するときには止んだので、作業を開始した。

後輩と二人で作業する事、三時間ちょい!

何とか、リアハッチの入れ換えに成功した。

何だか、色々楽しかったね!

汗だくの達成感!

他人の為に動いての達成感なんぞ、近頃の若者には、わからないかもしれませんなぁ!

他人あっての自分に気付いた時には、何をしているのでしょうかねぇ?

小さな画面を見ているのかもしれませんな!(笑)