ビールとウルメ

201307122342000.jpg


最近、夜にビールとウルメで飲むことが多くなった、ワタクシ。

あるもので軽いツマミなどもつくるのですが、今一つ発泡酒と普通のビールの違いが、わからないのです。(笑)

でも熱帯夜な時には、脱水症状になるから、ビールは、よくないとか! 利尿作用で水分が出てしまうので気を付けましょう!って、ニュースでも言うほど、夜も暑いって事だろう。

しかし、ワタクシは、どうしちゃったのでしょうかねぇ?

1日2本だけタバコも復活してしまったり、何か?のストレスなんでしょうかねぇ?

気にしないので、よくわかりませんが・・・。(笑)

まぁ、この暑さがさせた事に、しちゃいましょうかねぇ!

アイスキャンディーすら、溶け出すスピードが速いから、いかに暑いかが、よくわかるね!!

自分だけ暑い訳では無いですからねぇ!

み~んな暑いのですよ!!

そこをいかに涼しくみせるかが大事かもね!(笑)

ワタシのオンボロバンくんは、エアコンが故障しておりますので、毎回・窓は、全開ですからねぇ!

蒸し風呂・よろしくケツも背中も、日中ビショッビショッですからねぇ!(笑)

車内の熱中対策を考えないとなぁ!

どーすんべ!!(笑)