どうやら本当に

201307111217000.jpg


いやはや、暑い!

毎日、この言葉が出るよね!

後輩の部品のお金を渡しに行ったり、あちらこちらに行ったけど、もう蒸し風呂状態。

まぁ、この時期、気温40度とかって、もう笑えるね!

笑えるって言えばね!

知り合いの若者からメールがきてね!

長い時間メールで、やりとりしていたんだけど、少し疲れたから、「電話で話さないか?」ってメールしたらね!

「電話めんとくさいんですよね!」って、返答がきて、

「えっ?電話がめんとくさいの?」って返したら、

「話すの好きですよ!電話ってほかの事が手につかない感じが嫌なんですよ!」

だって!(笑)

その後からは、メールも、低空飛行なまま終了。

なんだかねぇ~っ!

よくわからない時代だね!

話しに集中しないで真面目な会話なんぞ出来ないでしょってね!(笑)

やっぱり、何かをやりながら行動する人が多いんだね!

何だか世知辛いね!

まぁ、食事しながらスマホイジっている方々がいるくらいでね!

何かに集中って事やら普通の生活にすら、侵されている事の不安って無いんだね!

やれやれでございます!

そう言えばね!

何か、ビールが美味しく感じたり、再びタバコに手を出したり、中学生の夏休みみたいな事に最近なっておりますが、ビールも、ウルメをツマミに朝方飲んじゃってね!

もう、ベロベロですよ!

オッサン不良は、バカだよねぇ!(笑)