縮ませろ!

201307091346000.jpg


ひと昔前のドメスティックブランドのTシャツは、
時代もあるが、サイズが大きい。

XLサイズなんて大きくて今には不向きなサイズだ。

でも、少し勿体無いので、着たいと思うが、そのままだとチョット!

で、思いついたのが、コインランドリーの乾燥機。

洗って・乾燥機の「強」で、ガンガン乾かせば縮むだろうって事で実験をした。

結果、間違えて「強」で無く「中」で乾燥したので、あまり縮まなかったが、効果はあったね!

また、縮ませたいTシャツを数枚だけセレクトして、コインランドリーで縮ませようと思います!(笑)

あの、コインランドリーで洗濯や乾燥が完了するまでの時間って、何だか良い時間だよね!

毎日とか行っている人には、多少無駄な時間って思う人も居るとは思うけどね!

グルグル・回る洗濯物を
ボーッと見ていると色々と考えちゃうよね!(笑)

今度は、何色のTシャツを縮ませようかなぁ?