すぐに古くなる

201307051521000.jpg


蒸し暑い中で、空をボーッと見て思った。

世の中エコな物が多いけど、エコカーだって中古が出る訳で・・・。

当然、エコカーなんぞを購入する方は、クルマの構造に詳しく無い方々が、多いような気がする。

車検上の整備はするものの他に整備など行わないクルマが中古車になった場合、次に購入した人間が、整備しない限りどんどんとエコから遠退いていくように思える。

まぁ、クルマ自体がエコじゃ無いので話には、ならないが、まぁ、結局いずれは中古になるんだよね!

だったら、ワタシが乗っているオンボロバンでも一緒だよなぁ~っ!って、思ったのです。

やっぱり最低の整備くらいは出来ないとね!

何でも勝手に色々やってくれてる事が、便利だと勘違いしててもねぇ~っ!(笑)

ネット選挙もそうだけどね!

不正をしないように監視する事に、税金使われてもねぇ!

やればやるほど税金の無駄遣いって・・・。

何でも楽するなよ!ってね!(笑)

個人情報保護法って?

回線繋いだ時点で保護されて無いけどね!(笑)