洗浄してみる。

201307031414000.jpg


なんだか、よくわからない天気に、どぎまぎする。

オンボロバンくんの冷却水の減りが目立ってきた。

漏れは、無さそうなので、今は、詰まりが原因大だけどラジエターを交換しなければ意味が無い。

でも交換までは、時間がかかるので、速効性がある、ラジエター洗浄剤を入れて少し坂道や直線を走行してからラジエターを抜き水洗浄してみた。

まぁ、ちょっとだけでもね、効果があればって感じでやってみました!

その後に、少し走行しましたが、音が静かになった様な・・・。

でも、まだ、高速走行は無理かもね!(笑)

まぁ、ゆっくりしたペースだけど、良くはなっているから、やった感はあるよね!

不安定な天気に負けずに、やり抜かなければ!

ボルトを外してる時に、急に雨降られると辛いけどね!(笑)