椅子を持って

201307011656000.jpg


BMXショップな後輩の店に開店祝いも出さなかったので、馴染みの客が座る用のパイプ椅子を二脚持って、オンボロバンくんで店に向かった。

そして、店内で後輩店長と色々と話をする。

まだ、ひとりで店をやっているので、レイアウトも、統一感が無いようなあるような・・・。

そんな話から、一緒に面白い店を考えてみたりした。

そして、ワタクシのアタマに、色々とアイデアが出た。

あとは、ちょこちょこと・進めていければ良いかな?って、感じなのです。

少しでもアピール出来たら有難いな!なんて思うのでした。

夜、閉店後に、BMXが集まる近くのパークに初めて顔を出した。

やっぱりパークの雰囲気はどこもバラバラなものみたいだね!

パーク内のボールがガスタンクを半分に切ってあるものだった事に笑った。

しかし、色々な繋がりが、ある事に感謝しつつ、色々と楽しくなってきそうな予感がするのです!(笑)

ありそうで、無かった感じを作り出す事は、本当に、楽しいし嬉しいよね!

後輩の店にも来ていた、 パークで初めてBMXを乗った20歳の大学生が居たけど、実に楽しみながら後輩の指導に耳を傾けて、汗かきながら笑顔だった。

あと、数ヵ月後には、凄く上達しているかも知れませんな!!