天気は良いが蒸し暑い

201306301311000.jpg


なんだかんだで、蒸し暑い1日だった。

昼間、休日だと言うのに、郵便局へ、不在通知を持って届け物を取りに行った。

帰りに色々見てまわり一度帰宅する。

オンボロバン君の冷却水をチェックしてから、もう一度チェックがてら外出する。

冷却水は循環している様だが、減っているかは、わからない。

馴染みのスケボー屋に顔を出すと、後輩スケーターが店番をしていた。

店の外で、よく来店する方と、オンボロバンの塗装の話で盛り上がり実践してみたりしていた。

そのうち、撮影を終えて自転車な後輩がスケーターやクリエイターを連れて店にやってきた。

どうやら、夜に知り合いの協力で出来上がったドキュメンタリー映画の試写会があるらしく、スケジュールをたてていた。

自転車な後輩が店を後にすると同時にワタシも帰宅した。

パソコンでデザインの整理などをしていると、アッという間に時間が経過して、軽く集中していた事に気付いた。

ひとりで色々やっていると考えが浮かぶが、たまに、呆れてしまう。

もう今年も半分終わっているからか?

2013年は、いつに無く不思議な年だなって思うのでした。

ひとり劇場は、まだまだ続くのです!!(笑)