部品を割ってみて

201306291345000.jpg


オンボロバン君の部品が、届き取りに行く。

頼んだ部品は、冷却水が通るプラスチック製のBOXで、BOXの中身が気になる所だったのです。

それで、部品を取りに行きそのついでに馴染みのスケボー屋に顔を出した。

スケーターな後輩がセッティングしていたり、のんびりな時間が流れていた。

日が延びたので、夕方だけど明るい。

しかも、また、雨の日がくると言う情報が出たので、部品取り付けをやっつけました!

すべてのビス類をしめた後、エア抜きをして試運転をする。

問題無さそうなので、外した部品をノコギリで切って中を確認すると・・・。

ただの箱で・・・。

なぜ?このプラスチックのBOXから、水が漏るか??

疑問ですなぁ~っ!!

って、事は・・・。

次が、あるかもね!(笑)