小田原~町田~相模原

201306271934000.jpg


色々と、お世話になった・小田原な方の、お家からなスタートだった。

朝御飯を頂きながら色々話をして午後から駅まで送ってもらい、有り難くて楽しかった1日を終えた。

その後、流れでコーヒーな後輩の新しい職場がある、町田に行き、後輩を驚かした。

職場は違えど、良い笑顔に癒された。

帰る時に、後輩がプチ休憩だったので、少し立ち話をしながら、同じ職場な先輩などとも話をした。

後輩と別れて、その後は、これまた流れで電車を乗り換えて相模原にある自転車系な後輩が、店長をする・BMXショップにゲリラ訪問をした。

まぁ、二店とも後輩をビックリさせに行った様なものだからね!

しかし、あちこち電車移動だと、まわれるね!

おかげで、いい笑顔が見れました!

2日間よく動いたものですな!(笑)

色々な出逢いは、ありがたい!!

そう、思う電車旅でした!!