バリバリマシーン

201306231905000.jpg


ひょんな事から、バリスタコーヒーマシーンを手に入れた。

でも、台所が狭くて置く場所が無い。

じゃあ、どうする?って、そりゃ、場所をつくるしかないでしょう!

って、訳でベニヤ板切断してマシーンのお立ち台製作をする。

必ずと言っていいほど、 製作途中に通り雨にあたる!(笑)

でも、なんとかカタチにはなったよね!

もう少しで、コーヒー飲めるね!

しかし、コーヒーメーカー専用のインスタントコーヒーしか使えないのが問題だよね!

他社は、使えないのかなぁ?

まぁ、設置してから、考えましょうかねぇ!!(笑)

えっ?

首相のスマホアプリの製作費が、1000万円?

震災された方々は、何を思うのでしょう?

やっぱり自分の事しか考えてないんだね!

もう、笑うしかないね!!