アナがち無理

201306210047000.jpg


雨がぁ~シトシト金曜日ぃ~っ!!

いや、もう土曜日か!(笑)

前日に、自転車な後輩に誘われての夜遊びでの事だが、腹ごしらえの為の某イタリアン系なファミレスでの笑える話です!

そこの会社が、独自にブレンドしたという唐辛子ふりかけの様な小瓶に入ったものが、各テーブルに置いてあって、何やらウンチクが色々とね!

暇潰しのお子さまメニューの裏にある、間違え探しのネタにも、唐辛子なウンチクがイラスト入りで説明されていたりして!

そりゃ、そこまで説明されているし、辛いの大好きなワタシは、バカみたく試してみたくもなるワケですよ!

注目した、ピザやパスタに、その小瓶をヒトフリって思い、振ったら二三粒ポロリ!

はい?

特命係な方のごとく声をあげる。

出る穴が小さいから、独自にブレンドした唐辛子が出てこない!

すばらしい!

ついに、ここまできたか!ってね!

最終チェックしないんだ!って!(笑)

まぁ、全店舗行ったりしてませんから、他店舗の状態は、わかりませんが、笑ったね!

当然、上蓋回して、ダイレクトにバ~ン! だよね!

上瓶の穴と、唐辛子の大きさが違う訳だから、初歩的も初歩的!

大企業が、やるミスとしてはいかに適当かがよくわかるよね!

しかも、唐辛子だって辛くないしね!

もう、メチャクチャですわ!

あれ? 宣伝になってるかも!(笑)