東京~葛西臨海公園

201306171626000.jpg


いやはや、電車行動ってのは、スバラシイけど体力がいるね!

代々木から東京駅に向かい二度目の駅弁を食べ色々とショップを見ながら、次を考える。

路線図を見ると、千葉にある葛西臨海公園へ行ける事がわかった。

電車一本で駅の前から大きな埋め立て地な公園が、ひろがる。

もうね、電車移動だから、朝から缶ビール三本も、あけちゃって、太陽の強い光に、やられておりました!(笑)

しかし、無理で24時間利用出来る公園ってのが凄いかもね!

出来てから、13年もたっているとはね!

もうタクシー乗り場なんか、見ようによっては、宮崎シーガイヤみたいだしね!

長時間歩いておりまして、

一度東京駅に戻り、つけ麺を食べて腹ごしらえをして解散!

帰宅中の大混雑な電車の中で足が悲鳴をあげていたのは、ここだけの話。(笑)

体力も筋力も少し落ちるだけで、全然違うからね!

歩き続けたアシが、疲労困憊な人~っ??

はぁ~い!!あっしで~す!

お足が、疲労なようで!!(笑)