原宿・御茶ノ水・秋葉原

201306161953000.jpg


毎度な電車で、まわる視察調査。

まぁ、原宿は、久々に馴染みの眼鏡屋に顔を出しまして色々話をしたのですよ!

その後は、知り合いと合流しての渋谷・御茶ノ水へ!

まぁ、なんとも寂しい感じでしたが、懐かしさもありました!

まぁ、楽器の街より某大学が目立っておりますがね!(笑)

その後は、これまた久々な秋葉原へ!

電車で行ったのは、何十年ぶりなのでしょう?

駅前は、ビルが無くなり、駅前広場には新たなビルが建っていてビックリ!

しかも駅下には、某アイドルグループや、某ロボットアニメなカフェが鎮座しておりました!

しかし、メイドや巫女さんなどは、居るには居るけど、あまり人が入って無いのか?

ダレながらビラを配っておりましたね!

さぁ? 数時間後にはドコに行くのでしょうか?

酒抜けたら決めるのでしょう!(笑)