スケボー屋のベンチ

201306071604000.jpg


外出したついでに、馴染みのスケボー屋に顔を出した。

高校生なスケーターが居た。

天気もピーカンってほどでも無かったので、冷却水入れる部分の新品部品に塗装したりしておりました。

まぁ、人の店の外で、なにやってんだ!って話ですがね!

それで、店長やら後輩やらと、色々話をしていると、今まで店の外で使用していた、手作りの木製ベンチを解体する話が出たので、そのままな状態で、もらってきました!

ちょうど、庭の改造のあとに、ベンチを製作しようと思っていたので、有り難かったのです!

いやはや、自転車な後輩も同様、スケボー屋の廃品回収の業者みたく色々いただいて帰っているのが笑えますが・・・。(笑)

でもね! 使える物は再利用したほうが良いと思っているので、いいのですよ!

製作費が浮きましたからね!!(笑)

すばらしきかな、タイミング!!

ありがとうございましたぁ~っ!!