そうだったのか!

201306061608000.jpg


前から気になっていた事がある。

近所に激安スーパーがあるのだが、そのスーパーとは別の激安スーパーが去年現れた。

でも、売り方に疑問をいだく。

トイレットペーパーやティッシュペーパーが、売って無く食料品のみ。

なんでだろう?

そう思っていた時に、その激安スーパーのオンリーショップが出来て覗いてみた。

そこは、大阪のDIYセンターのプロショップの敷地内にあって、そこで気付く。

あの激安スーパーは、そのDIYセンターが経営しているって!

もはや、何でもアリだよね!

思わず笑ってしまった。

まぁ、有名なドーナツショップも会社はレンタル掃除器具屋さんだったりもするのでね!

驚く事も無いけれどね!

なるほどなぁ!って感じですな!

ただ、あれだけ食料品が、激安なら、その前の激安と言われたスーパーは、黙っていないだろうね!

さぁ! どうなる激安戦争!!(笑)