もんじゃもんじゃ

201306031649000.jpg


昼過ぎに、馴染みのスケボー屋に、後輩宛のプレゼントを持って顔を出しに行った。

途中、自転車な後輩も呼んでスケボー屋の買い物まで行ったりして、中々楽しい時間を過ごせた。

夜は、後輩スケーター二人を交えて夕飯を食いに行った。

鳥が食いたいって話になったが、結局は、もんじゃを食いに行く事に!

ブランドの話から、スケボーの話まで色々話をした。

只々、芋焼酎を飲みながら後輩の話を聞いていた。

みんな色々考えているんだなぁ~って、思ってしまった。

夜は、少し気温も低く肌寒い感じだったけど、後輩の成長などに嬉しくも思った1日なのでした!