テレパシー

CA4DGLLZ.jpg




この前、雨模様な日にフラッと知り合いの横浜の店に行った時、
ワタシとは別に店員と仲良く喋っている方が居たのだが、
どっかで会っているような?そんな感じがしていた。


店を出た後も、誰だっけ?誰だっけ?


アタマの中を駆け巡る。


そして、忘れかけていた時に、寄るはずのなかった、DIYセンターで、
その方とバッタリ再会!!


驚いた! すばらしいワタシの招き運。


まぁ、立ち話で店内なのに、一時間も話してしまった。


いやいや、貴重な時間に、アタマもココロもスッキリしたのでした!(笑)


見てるかどうかは、わかりませんが!


プロ! ありがとうございました!


また、横浜のお店ででも!