煙もくもく

201302111534000.jpg


ワタクシのオンボロ・バンくんですが、徐々にですが、調子が良い方向に進んでいるのですが、いつも悩みどころの冷却問題。

今回、後輩にワタシの改造バイクを売却するので打ち合わせがてら大田区の方まで夜に行ったのですが、 前から気になっていたリヤガラスの細かい水の染み。

いったい何だ?
って、思っていたのだが、排気からの水なのか?

どこかのホースからの漏れなのか?

そしたら、リヤガラス全面に染みがついていたので、排気では、無いって思っていたら、エンジン近くに、漏れ染みを発見した!

夜だったので、懐中電灯で見たので、漏れ全体は、わからなかったので明るい太陽の下でチェックしようと思います。

いや~っ! 謎が解けたね!

今年一年間で、快適に乗れるかなぁ??

手が、かかる程、可愛いってね!!(笑)