100円だぁ~い!

201211071422000.jpg

午後イチから自転車な後輩と会った。

朝練との事で、スケーターな後輩とスケボーパークに朝から滑っていたり、自転車乗ってみたりしていたようだ。

すると、スケーターな後輩から、ズボンの股の部分が破れている事を告げられ、待ち合わせ早々、総合施設な洋服屋に、安いズボンを買いにいったのです。

ついでに、その施設の違う階にある100円SHOPへ行き、これから使うモノを沢山買ったのでした。

その後は、DIYセンターをハシゴしたりして、あっという間に閉店時間になり、1日の時間の早さを感じるのでした。

夜は、そのまま後輩のクルマで公園に行き話したりしておりましたが、寒さで、退散するのでした。(笑)

しかし、1日よく動いた日だったね!!