再び人に会う。

201204281348000.jpg


世の中は、ゴールデン・ウィークっつうヤツですが、ワタクシは、毎年関係無く、日頃混まない道までが、クルマで埋まる感じでね。

身動きが取れなくなってしまう連休でしょうか?(笑)

久々に埼玉の人間が横浜に用事で来るとのことで、
会いにいった。

もう、ここ数日は、カスタネットの様に、出て休んでを繰り返していて疲れが取れないまま人に会う事を繰り返しているからねぇ、
相手には、多少申し訳ないって思ってもおるのです。

港の近くでは、大型ビヤガーデンが開催されていて、盛り上がっていた。

少し行った道沿いでは、飲酒検問をしていて笑った。

皆が、ゴールデン・ウィークの初日を思いおもいに楽しんでいるようだ。

ただただ、平和ボケ!!

そんな感じでございました。

帰りは、ドライブがてらに、埼玉まで送って行って、休み休み帰宅したのでした。

さぁ!これからゴールデン・ウィークの方々も色々と楽しんでくださいませ!

ワタシは、走り抜けた分、ダラダラしたいと思います。(笑)