SHELTER

201204261440000.jpg


雨降る午後に、下北沢を、歩く二人。

カレー屋を巡るが、夕方開店が多く入れない。

とりあえず、やっていた、スープカレーの店に寄った。

その数時間後には、ギューギューのライヴハウスの中に居た。(笑)

もう、ライヴが終わる頃には、映像担当な後輩は、
バテバテな感じでした。
(笑)

狭いライヴハウスの中は、酸素が薄くなっていたのです。

ライヴが終わり打ち上げ参戦!

有難いのは、いつも様々な職種の人と繋がれる事。

名刺交換をして、色々と話す。

何年も同じ行動をとるが、いつも新鮮である。

と、言っても皆、年下になる。

行動しているから、ワタシなのだと、他人は言う。

そうだね!

行動しないと、きっかけが、つくれないからね!

きっと、ワタシは、死ぬまで、きっかけ作りをしているだろう。

良い後輩達に、感謝である。

雨の中、傘もささずに、
猫背で歩くエフジュー過ぎのオトコ。

まだまだイケるかもね!!(笑)