エスとエヌ

201204221712000.jpg


磁石を、砂鉄の上に置くと、砂鉄が磁石に、くっつくのです。

引き寄せられているんだろうね!

人間にも磁石的なパワーってあるのだと思う。

買い物行って可愛いらしい子がレジに居ると混んでたりしてね。

ある意味、あれも可愛いらしい磁石みたいなものかもしれない。

逆に、弾かれたりする時もあるだろう。

磁石の実験で、反発力ってあったしね!

時に同じ磁石でも、くっついたり、はなれたり。

引力だってチカラだしね。

やばいね! 変な磁力が、ワタシを引き寄せている様だ。

「疑心暗鬼」気味だから、
反省して、無になろう。

そして、時間が解決してくれる事だろう。

これ以上、迷惑かけない様に・・・。

明るく前に、前に。

行かないとね!!(笑)