久々新宿副都心

201204191650000.jpg


コーヒーな後輩と会う日でした。

曇り空の中、一路新宿へ!

某大物タレントさんの個展へ行ったのでした。

フランスで、行われた個展を日本で開催したものでした。

まぁ、土・日やゴールデンウィークを狙っているのか?

来客数的には少ない方でしたが、それがまた、じっくり見れて楽しめたのでした。

個展の後は、新宿東口に、あるファッションビル内で、店長をしている後輩の所にアポ無しで行ったところ、お休みとの事で、紙に、イタズラ書きを書いて、その場を後にしたのでした!

その後は、コーヒーな後輩の地元まで戻り、近場の、ファミレスで夕飯を食べながら色々話したのでした。

そんな、アッと言う間に、時間が過ぎていった充実した1日なのでした。