バッテリー充電

201204181729000.jpg


どうやら、スモールライトが点灯したままだったらしく、朝外出しようと、キャロルくんのエンジンかけようと思ったら、「・・・。」

おいおい!(笑)

って、事で充電開始!!

車検あがった日にフル充電しようと思ったけど時間が無くて出来なかったので、ここにきて負担が、きました!(笑)

まぁ、季節の変わり目とかは、バッテリーも機嫌悪くなるからねぇ!

去年の夏みたく猛暑なんていったら気分と一緒で上がりまくりでしょう!(笑)

でも、フル満タンに出来てよかったかもね!

移動最中とかにトラブルとか嫌だからね!!

とにかく、やらかした感じの曇った日でした。