撮影をする日。

201204161350000.jpg


撮影部隊ふたりは、朝っぱらから静岡のCM撮影に向かうのでした。

足柄で、ブログ仲間と待ち合わせをして、打ち合わせをして、途中、新東名高速・開通との事で走ってみましたが、感想は・・・。

まぁ、道でしたね!!(笑)

そして、仲間の牧ヶ谷の所に到着してから、セッティング・撮影をして約6時間。

何だかんだで、やり遂げてブログ仲間の手料理御馳走になって、打ち上げな感じで、まったりしたのでした。

いやはや、今回、お手伝いしていただいた、関係者の方々おつかれさまでした。

また、よろしくお願い致しますです。(笑)

只今、海老名インターでブログ更新中!!