手伝った様な

201204132044000.jpg


しかし、笑ったね!

何が?

ミサイルだよ!(笑)

ブログで書いた数時間後の失敗に、「やっぱり!」しか言葉なかったからねぇ!

しかし、ミサイルにしても衛星にしても、司令官室の様子にしても、悪いけど、もはや、コントだよね!

今度は、いつ騒ぐのでしょうかねぇ?

ワタシといえば、
朝からバイク部品の片付けをしていた。

でも、何の部品かが書いてないから、整理が、はかどらない。

馴染みのバイク屋さんも、書いて保管していてくれればねぇ!(笑)

夕方に、移転最中のバイク店に、パーツを取りに行った。

すると、古くからの馴染みの客が数人手伝いに来ていた。

流れで手伝う事に!

っと、言っても最後の最後だったから、手伝っているうちには、はいらない様な感じだった。

そして、店から、手伝ったメンバーと近くの焼肉屋で、メシを御馳走になる。

雨が降り始めてからの手伝いになった感じだけど、新店舗も覗けたので、まぁ、よいかな?って感じです。

15日には新店舗オープンだとかで、はたして間に合うのか?

後は、何とか、がんばっていただきましょう!!(笑)

まったく、雨止まないかなぁ?