ハリボテボデー

201204121353000.jpg


どうもこうも、暑いでしょ?(笑)

まぁ、朝方くらいから、
暑かったけど、もう半袖短パン姿もあったくらい。

短パン履いて、桜の写真撮っている方をクルマから見て、不思議な感じでしたねぇ!

もう、春だから、暖かくって、わかるけど暑すぎもねぇ?(笑)

そういえば、北の方の話だけど、ロケット飛ばすとか、飛ばさないのか?

ミサイルと言う名の衛星物。

ただ、衛星のわりには、
アンテナとか無いしね!

ハリボテなんじゃないの?(笑)

何だか、見る限りセットにしか見えないよね!

詳しくは、わからないけど、画像見る限りでは、って程度。

ロケットの周りの作業員も、青のドカヘル被っちゃって、作業してんの?って、感じですよ!

しかし、何をしたいのやら。

でも、日本だって笑える話が、都内の通常土地単価からして、家賃60万らしいけど今、議員宿舎の家賃は、9万ちょっとの所を値下げして8万ちょっとになったとか、消費税上げるわりには、夕方のテレビのニュースで、ふざけた事を知ったけど、もう各国メチャクチャだね!

日本だって国から国民に、ミサイル撃ち込まれた様に色々な事がメチャクチャに、なっている訳だし他国の事言えないよ!

反省しないから、変わらない訳ですな!

どんどん人は、衰退していくのでしょうねぇ!!

怖い!怖い!!