やはり暖かく

201204041549000.jpg


風は、強いが暖かくなった。

ナイロンジャンパー着てると汗ばむくらい。

朝から庭の散らばりをまた整理をする。

街行く人も軽装が多い。

桜もチラホラ咲き始めて、季節は、春になろうとしている。

窓を全開にして走っていると、メーターまわりのプラスチックに花粉が、どんどんと着いていた。

台風一過で、どれだけ舞っているのやら!

ワタシが花粉症なら、大変な事になっていたね!(笑)

色々なモノを吹き飛ばし、色々なモノをキレイにしてくれたようで、空には青空が、ひろがっていた。

これから、道路にクルマが増えそうだ。

ガソリンの値段が、高いからそうでもないかっ!!

いや、ワタシみたく、現金払いじゃ無くて、世の中は、ポイント制度でカード払いだから高値も気付かないかっ!(笑)