爆弾低気圧

201204031431000.jpg


夕方から、強風がきたね!

爆弾低気圧だとか!

前日に台風並みの強風がって話だったけど、そんな時でも、夢の国に全国から人が来ていたりしておりましたが、帰れなくなったら、また怒るのでしょうか?

去年の震災の時に足止めくらった経験は、いかされていないようですな!

結局、反省しないようです。

よくわかりません!!

今後、これ以上の異常気象になったら、どうするのでしょうねぇ?

昼間に郵便局に行ったけど当たり前だけど、ガラガラでしたね!

あれだけ片付けた庭の小物も、もうグチャグチャですよ!(笑)

これだけ、テレビなどの
ニュースで樹木がクローズアップされる事も、あまりないでしょうからねぇ!

こういう時は、ジッとしている事しか出来ないよね!

数時間後には、晴れるだろうけど、一気に暖かくなったりしてね!