思わずヤジってみました

201203301417000.jpg


強風・強風で大変な1日。

ホコリっぽい1日でもあった。

夕方、馴染みのスケボー屋に行ったけど、近くの公園には春休みだから、人が大勢居たね。

大勢でママチャリ二人乗りで徘徊するチビッコギャングに春を感じたりした。

最近よく思う事があって、ネット環境の簡単さから、何でもヤジっている人間が多いって感じた。

オマエだって自分自身のブログでヤジっているだろう? って話だが、政治的な事や、芸能的な話題など、伝えているネットニュース内でも、伝えている方がヤジっている時もある。

メデタイ話題や、楽しい事にもヤジったりしだすと、何が何だか、わからなくもなる。

もう、こうなってくると、正しいのか?どうかもわからなくなっていく様だ。

個々の意見じゃなくなっていくのも笑えるね!

本当にネット関係は、人間をダメにしていきそうである。(笑)