戦いの先には

201203291804000.jpg


就活・セミナー・人間関係色々と大変みたいなんだね!

コーヒーな後輩とかと会うと、いつも思う。

のほほんと、生きている
ワタシからすれば、大変な事と戦っている後輩達は、時に素晴らしくもあるのです。

理不尽と言えば、理不尽だしね!

こうも、世の中がネジレテくると、中々うまくは、
いきませんね!

公園で、のんびり枝豆なんぞ食いながら話を聞いておりましたが、なるほどねぇ!って思う事が多く勉強になる。

ただ、ボロボロでも、個性は、無くしてはダメだからねぇ!

そこに、小さな余裕でも、つくらないとダメになるわけで、戦う事にも、当然体力を使うのです。

そうです!!

大変なのですなぁ!!

また、次に会うときには、変化しているでしょうから、不思議なものです!

とにかく、色々と聞いてみて、ワタシにはマネ出来ない世界が毎年行われているって事が凄いと思ったのでした!

ただ、ただ、凄いね!ってね!