転がりながら

201203211436000.jpg


静岡へ、CMの打ち合わせに行った。

途中で、ブログ仲間な方と落ち合い、色々と話をしました。

作り手の情熱より、一話題と言った方が良いのか?

後先の事を考えても、依頼側が、ノープランだと辛い。

12月の話から、一転二転三転と・・・。

コロコロ変わり疲れる頭。

結局は、おカネな話にも、なる訳で・・・。

友達価格と言う名の格安作業を余儀無くされる感覚。

良かったよ!って感想より見たよ!って感想を選んだ時に、何が待ち受けているのだろう?

現地での打ち合わせでも、話の流れがコロコロ変わり、もうヤル気すら薄れるのでした。

地元の周りの仲間にも色々言われながらも、最後は、ワタシが壁を壊していた。

朝の3時に、静岡の依頼人の家で、少しずつ決定に追い込んだネタで、勝負に出る。

火事場のナンとかかもしれない。

今後の付き合い等を考えながら考えていたが、もう、時間が無いのだ!!

4月に撮影しても、テレビCMで観れるのも6月過ぎだろう。

とにかく、慌てずやり抜くしか無いようだ!!(笑)

今、帰宅の高速パーキングで時間が無いのでブログを書いている。

あっちゅう間に、こんな時間なのです!

大変だ!!(笑)