混んでいた。

201203191837000.jpg


やっぱり連休の方々もいるのだろう。

やたらと道が、混んでいた。

板金屋に、レーンを通してもらっていた、キャロル君の結果を聞きに行った。

なんと! サイドブレーキの片側が効かないから、
一度検査を落とされたらしい。

えっ?

別の板金屋で、前後ブレーキパット交換したのに?

かなりのブレーキの粉に、ビックリ!!

多分、交換してないね!!(笑)

まぁ、二度と行かないと、宣言したので、どうでも良いですが、所詮そんな感じだったのでしょう!

しかし、二度手間だったね!

なんで、陸運局は、うるさいのかねぇ?

コテコテの改造車なんて、どうするんだろうねぇ?

最近、落とされないようにワタシの改造も外せる様には、しているけどね!

だいたい、改造してない、新車だって車検落ちるくらいだからね!

よく、わからんね!!

晴れたら車内清掃だな!!(笑)