やっぱり雨。

201203172356000.jpg


コーヒーな後輩との別れ際ポツポツと雨が降っていたけど、やっぱり雨になったね!

ここ数日、出歩いていたから、アタマはスッキリは、しているものの、ボケーっとしておりました。

もう、ワタシのアタマの中は、考え事がパンパンでして、煙が出てきそうな感じでございます!

最近パソコンに使用しているイヤホンの接続の調子が悪いから、色々とチェックしていた。

まぁ、代えは、あるもののイヤホンジャックの出力がパソコン本体の裏にあって、一度パソコン本体を机の手前に持ってこなくては、ならなくて諦めました!!(笑)

机の上のモノを全部どける時にでも実行しようかと、思ったのでした!

もう、書類とかでグチャグチャだからねぇ!!

年末に整理したけど、もう数ヵ月後には、書類で、
いっぱいなんてね!

どんだけプリンター使用しているのかねぇ!(笑)

やる事も、いっぱいだね!

しかし、地震でも崩れない書類の山って、すばらしいって思ってしまうね!(笑)