珈琲男やデー。

201203161635000.jpg


コーヒーな後輩と昼間から会った。

歌い手の時と一緒で、ブラブラと静かな場所の少し咲き始めている梅の花を見ながら、二人で、ボーッっとした。

まるで、縁側のジジィの様。

ポツポツと咲き始めている花を見ていて、穏やかな、気持ちになった。

桜の、つぼみもポツポツと咲き始めている。

4月前には、咲きそうだ!

移動の車内では、コーヒーな後輩から、就活セミナーの感想などを聞く。

会社の愚痴を言う講師も、居るのだとか!(笑)

色々な、生活話を聞いて、これまた、勉強になった。

そして、色々考えたし、
考えさせられた。

今、大事な事って何だろう?

永遠のテーマだよね!

また、就活セミナー話を、色々聞かせてもらわないとね!

そして、また勉強をしよう!!