終わっている

201203142051000.jpg


ある人間から、世の中が、終わっているって言う動画をもらった。

俗に言う、ネット上の個人チャンネルの様なものだ。

ただ、それが、どれもこれも酷いのだ。

ある意味、凄い世界だなぁ!って呆れて笑うような、そんな感じだ。

ネット上には、ネットアイドルみたいな普通の子が、自分自身で、やりたい事をノートパソコン等のウェブカメラで放送しているのだが、自分自身の住んでいる住所や携帯電話の番号まで喋ったり、バカな事をして警察沙汰になっても、それすら生放送として配信している。

しかも、真っ昼間で約三千人くらいが、それを観覧している。

しかも、今まで、放送している人間に、ヤレヤレって煽っていた観覧者が、警察沙汰になったりした時に、数秒後には、バカなヤツとかコメントして寝返る。

何だか、呆れてしまう。

皇居のお堀に入浴剤入れて警察沙汰になったり、
ゲームばっかりしている画の中に、激怒した親が出てきたり、恥ずかしいとかは、無い感じだ。

しかも、親に「バカ・死ね」とかの言葉を連呼していたり、中にはヘラヘラ笑っていたりね!

もう、観ていて異次元でしたね!

ギャグにもならない事が、普通に行われているのだから、犯罪予告も頷けるかもしれないね!

そんな人達の事を悪く言う事もないが、そんな人間に、接客やら何やらをやられたら、普通は文句が出るだろう。

よく街中でブツブツ言いながら笑って歩いている人間が増えるのかと思うと、
失礼だが辛いかもしれないね!

友達が、ネットだけっていう時代の行く末って、なんだろう? って思ってしまった。

ネットの世界では、偏差値が低く、常識はずれな事を「DQNドキュンと言うそうです!

オジサン知りませんで、
また勉強になりました!!(笑)

ただ、ネットで語る事は非常に怖いと動画でもわかりますね!

http://www.youtube.com/watch?v=iNqyugjy570