トマト菓子。

201203082042000.jpg


今まで、ドライマンゴーやら、ドライトマトなんか食べてきたけど、トマト菓子なんてものがあったんだよね!

まぁ、お菓子って言っているだけあって甘いんだけど、上手いのですよ!

もっと、普通に売れば良いのにね!

まぁ、トマト嫌いもいるから、定番には、ならなさそうだけど、トマト好きには、たまらんね!

ワインに合うから、また嬉しい!

ドライイチジクもうまかったけど、どうやら、ワタシは酸味が、あるのが好きなのか?

また色々発見しそうだね!

ドライ食品の専門店とかあるのかなぁ?

あったとしても高価な値段しそうだねぇ!

よし! このドライトマトで、ワインを飲もう!!

そうしよう!!(笑)