ロックアイス。

201202271601000.jpg


僕らのことばがウィスキーならって言う小説があって、そんな小説を見たら、

何だか、貰った日本製のウィスキーを飲みたくなって、コップに入れたものの、ロックアイスが無い事に気付いて、コンビニに買い出しに行ったんだけどね!

非常に寒い!!

何? また、寒波がやってきているらしいけど、いったいいつ暖かくなるのか?

もう、夜空は曇っていて、風吹く寒い中、ロックアイスを、買いに行ったものの、結局、帰宅してから、アイス入れずに、ウィスキーロックで、とりあえず飲んだよね!(笑)

しかし、なぜ? そんな小説を、フッと思い出したのか?

もう、飲んじゃったら、
どーでも良いよね!!(笑)

昼間も、税務署行った帰り際に、久々に、スケボー屋に行ったけど、缶コーヒーで少し休憩したくらいで、スグ違う場所に移動したしね!

まぁ、二度目だけど、
もう、ウィスキー飲んじゃったら、どーでも良いよね!(笑)