金持ちは酷い。

201202262047000.jpg


最近、良く将来お金持ちになりたい!って話をされる。

たしかに、お金は、必要だ。

でも、お金持ちは、無謀な事をしている事に、気付いていないような気がする。

クルマの運転もスピード出してカーブを曲がったり、駐車場もナナメに停めているような。

何かあったら、お金で!!

って感じで、何だか、人間的で、無い様な。

あまり動かないイメージが強い。

自分から何かをって言うより、良いものを食べるのでも、その場所に行くよりも近場ですましてしまう様な。

あくまでも、ワタシのイメージ。

なんだか、本当のお金持ちは、ケチなイメージだしね!

う~ん!!

やっぱり、そこそこが、
自分にはあっている様な気がする。

無ければ、無いなりに考えるしね、逆に無くても知恵がつくから、それは、それで良い部分もある。

ワタシは、お金持ちには、なれないね!!

なろうともしておりませんがね!(笑)