よみにくい。

201202250200000.jpg


何かで、移動するときに、移動時間と言うものがある。

電車などの場合、トラブルなどが、無い限りだいたい予定通りな移動時間だろう。

クルマは、そうは、いかない!!

待ち合わせ時間より早く到着する時もあれば、遅刻をしてしまう時もある。

特に、お台場などの、渋滞ポイントなどは、あまり、時間がよめない。

今回、待ち合わせ場所に、約1時間の遅刻をした。

道は、覚えていたが、夜の時と昼間の時のクルマの量が違い、大遅刻をした。

なんとも情けない話だ。

アタマの中では、スグな、場所だが、渋滞していると動かない訳で身動きが取れない。

今回行った戸塚駅前は、
本当に時間がよめなかった。

今度からは、2時間前から行動しようと思ったほど!

帰りは、雨がパラついていた。

帰宅して、貰ったインゲン豆を茹でてみた。

失敗すれば、修正しようとするから、今後は大丈夫であろう!

そんな風に反省をするのでした!!