芸術的感覚。

201202232331000.jpg


先日、馴染みのスケボー屋で会った、芸術志望な大学生と再びあって、色々話した。

なぜだろう? 同じ歳の、男女の将来の希望が、どれも似ている。

キャパオーバーのような考え方。

でも、色々と話しているうちに、段々と自分自身を出してきた後輩に、日頃な、ワタシを色々と話す。

ワタシは、大人としては、最低な大人だと思っているので、その事も色々と話した。

そして、共同で色々と製作しようって話もして、盛り上がった。

もちろん、ワタシには無いモノを持っている凄い後輩だけに、色々と悩んでいただきたいと思った!!

なぜだか、繋がりのある出会いが多い中、またも凄い後輩が現れました!

今後、色々楽しみな、ワタシなのです! !