充電器さんよぉ!

201202191744000.jpg


社外の携帯電話の充電器。

朝、プラグさして充電していた。

たしかに、携帯電話側の、赤い充電開始のランプは、点灯していたから、安心して数時間後に、プラグから外して、外出した。

フッと、メールチェックしようと思って携帯電話の、画面見たら、真っ暗・・・。

えっ? って思えば、充電不足!

なんでだ? なんて思い、帰宅後に、また朝と同じ行動をする。

そして少しして携帯電話を見ると、赤い充電ランプが点灯していない!

接続部分をいじったら、
点灯する。

がっ! また少しすると消える。

接触不良で、充電出来ずにいたらしい!

テープで貼ったりしていたけど、中々上手くいかずにいると、電話が鳴った!

出るも、一言・二言で、
充電不足で切れてしまう。

電話をかけてくれた方々には、御迷惑をおかけしてしまった。

まったく、社外品はねぇ!

って、ボヤいてみた。

色々あったけど、ボヤいたら忘れたよ!!(笑)

まっ!そんな事もあるよね!