雪舞い降る日に。

201202161904000.jpg


知り合いから頼まれていた挿し絵を持って待ち合わせ場所に行った。

ただ、細かく舞った雪のせいか?

とにかく寒かったね!

挿し絵の方も喜んでくれたし、食事まで御馳走になったりして久々に、色々と話も出来た。

ここ数日、人と会うことが多くて、ここにきて、バタバタしている。

また、数時間後には、違う人間に、また会う訳で、
本当に、嬉しいね!

支えて貰っている感じがして、本当に有り難いね!

さっ!メールの返信しよう。

しかし、知り合い関係な
イベントに人に会う前に、行こうと思ったら終わっているではないかぁ!!

クルマに載せていた入場券の封筒を、悲しいかな、
クルマから、おろすのでした!!(笑)